blog

2021年・初めて登場のとらくん

昨年、このブログに登場していただき、大ブレイクした秋田犬の「とらくん」です

2021年もよろしく御願いしますね

体重も25kgとすっかり大型犬の風格が出てきました

予想ですが、まだまだ大きくなるようで、30kg後半から40kgオーバーも期待出来そうです

今回していただいたオプションのマイクロバブル温浴の泡はマイナスイオンを持っていて、

プラスのイオンを持つ毛穴の皮脂汚れや角質などと結付き、除去してくれます

また、この小さな泡はさらに縮小し、皮膚被毛に浸透するのでしっとりとした素肌、ふわっとした

毛並みに仕上がります

とらくんの真っ白な被毛も光り輝いているのが写真でもわかりますね

 

 

HEEL