blog

11月のとらくん

11月14日土曜日の秋田犬のとらくんです

マイクロバブル温浴とシャンプーコースですっきりきれいになりました

本当にぴかぴかの真っ白です

2週間から3週間に一回のペースでのシャンプーなので、身体全体の清潔、抜け毛の処理、耳掃除、爪切り、肛門線

など、常にきれいに維持できています 理想的ですね

当店のシャンプーは身体に優しいオールナチュラルなので、たとえ毎週のシャンプーでも皮膚被毛にも問題なくお使いいただけます

シャンプーが終了してほっと一息です

体重も15kgに近づきました

今日はこれからトレーニングとのこと 頑張ってくださいね

今日のお買い物はゴートミルク&核酸です

山羊ミルクは発育と成長に必要な栄養素や、ビタミン、ミネラルを供給してくれるので

成長期に最適なミルクです 

仔犬のみならず、健康維持、病後、手術後、食欲不振時にサプリメントとして飲ませてください

免疫力を強化する核酸(DNA,RNA)を添加しています

では、とらくん、2週間後に会いましょう

 

HEEL