blog

体重が12kgになりました

 

きょうの「とらくん」です

2020年7月11日生まれなので、3か月と2週間になりました

体重もぐっと増えて12kgです

この写真は生まれて2か月ちょっとの頃です

体重も4.7kg あどけない表情が可愛いですね

すいません、ピントがずれてしましたが、耳も大きくなり、マズルも長くなってきています

今日はシャンプーの帰りにお買い物です

とらくんのおうちです

イタリアの「アトラス70番」大型犬用のクレートです

犬は周りを囲われた自分サイズのハウスを好みます

外敵から身を守る巣穴のような役割を果たすハウスは

犬にとってリラックスできる最高の場所となるのです

このクレート、キャスターを付けると引くことが出来、そのまま空港へ行き、

飛行機にも乗れてしまいます(IATA航空運送基準クリア)

災害時の避難場所などでもハウスに入って安心して過ごせると良いと思いますので

大型犬に限らず、小型犬でもハウスで過ごせるようにしておきたいですね

 

 

 

HEEL