blog

シャンプー3回目のとらくん

9月19日(土)

今日で3回目のシャンプーの秋田犬「とら」くんです

2週間ぶりですが、またまた大きくなりました

これが2週間前の「とら」くんです

比べると足が長くなり、耳も立って「りりしく」なりました

眠たげだった目も「きりっと」しています

食餌は当然「ナチュラルバランス」!

成長期の愛犬「とらくん」の健康を最良の状態でサポートしています

プラスして「ゴートミルク核酸」を成長期のサプリメントとして与えてもらっています

相乗効果で病気に強い、しっかりとした身体になることが目標です

次回はワクチン接種を挟むので3週間後にシャンプーの予定です

どれだけ成長しているか楽しみですね

 

 

 

HEEL