blog

ダッフルコートのコタローくん

昨日、シュナウザーのコタローくんがシャンプー&カット&アーユルヴェーダハーブパックに来てくれました

終了後にダッフルコートを試着、お買い上げいただきました!

このコート裏地は柔らかなフリース、中綿は発熱・蓄熱効果のあるクオイズムという薄くて暖かいものが使用されています

表地はしっかりしたメルトン生地でトグルボタンも付いています(サイドポケットもちゃんと開きますよ)

今年のトレンド、モノトーンカラーがすごく似合っていますね!

真横から見た図です

手足が長く、かっこいいですね!グレーカラーのJKとの相性はバッチリです

HEELはトリミング後にもナチュラルおやつやフードを購入したり、高品質でおしゃれな

洋服やグッズを購入できるライフスタイルショップです

犬や猫との健康で明るく楽しい生活を応援させていただきます

しつけや食生活、健康相談など・・

何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください

 

 

HEEL