blog

コンチョカラー

7月28日日曜日 帯広は本当に久しぶりの晴天です

天気予報では今週は毎日30度超え、「ようやく夏が来た!」という感じですね

下の写真は、昨年購入していただいたカラーが小さくなったので買い換えに来られたわんちゃんです

かすかにちらりと見えるのが今回購入していただいた「ドグラコンチョカラー」

はい、こちらの方がよく見えますね

メイドインUSAのドグラコンチョカラー

しっかりと厚みのあるレザーにコンチョの飾りがおしゃれです

白とライトブラウンの毛色にレッドとシルバーが見事に調和して素敵ですね

使い込むほどに味が出てくる本革製のカラー&リード

皆様の愛犬にもいかがでしょうか

 

HEEL