blog

お散歩の途中でお買い物でした

帯広は相変わらず、今日も寒いです。

最高気温が20度に届きません。

2週間ちょっと前には全国最高気温の34度を記録したのが嘘のようです。

しかし、犬にとってはこのくらいのちょっと肌寒いくらいがちょうどいいですね。

今日は特に寒さに強いイメージのシベリアンハスキーのミックス犬がお散歩。

途中にお店に寄ってくれました。

お店で選んでくれたアップルグリーンのプレミアカラー&リードがすごくお似合いです。

この首輪はハーフチョークカラーなので、中大型犬のお散歩に最適です。

チョーカーチェーンですと、どこまでも首が絞まり、危険ですが、この首輪は調節した首回り丁度の部分でストップするので首を締め付けることはありませんし、適度なショックを与え、犬をリード出来ますので、お散歩やしつけに使いやすいのです。

HEEL